Revit

下位バージョンのファイルを使用すると、フリーズしてしまう

Revitで、下位バージョンのファイルやファミリを使用すると、フリーズすることがあります。

同じバージョンのファイルやファミリを使用する場合は、この症状は発生いたしません。

同様の症状が発生した場合は、下記手順に沿ってマイクロソフト側の一部の設定を変更してください。

(操作方法)

Windowsの[設定]を選択

[時刻と言語]を選択

[言語]を選択

[日本語]を選択し、[オプション]ボタンをクリック

[キーボード]項目の[Microsoft IME]を選択し、[オプション]ボタンをクリック

[全般]をクリック

下段の[互換性]項目の[以前のバージョンのMicrosoft IMEを使う]をオン

FacebookTwitterLine

当サイトに掲載されている内容、及び操作方法などに関しては質問をお受けしておりません。
当サイト内の文章、図面、写真、その他の知的財産権は弊社株式会社アクト・テクニカルサポートに帰属します。
利用者は、弊社に無断で、使用(複製、送信、譲渡、転載、二次利用等を含む)することは禁じます。
その他免責事項等、当サイトご利用についてはこちらをご確認下さい。

キーワード検索

CADを生かした求人を多数ご紹介 お仕事検索