ARCHICAD

一覧表をExcel形式で保存する

操作方法

Excel形式で保存したい一覧表を表示


メニューバー[ファイル]→[名前を付けて保存]

[一覧表/インデックスを保存]ダイアログ
・保存先を指定
・保存形式[Excelワークブック(*.xlsx)]を選択


保存

Excel形式で保存されます

※このほかWord形式(.doc)やPDFなどの保存形式も選択可能です。

この記事は ARCHICADサンプルプロジェクト のデータを使用しています
ダウンロードはこちらから
https://graphisoft.com/jp/downloads/training-materials/sampleproject

FacebookTwitterLine

当サイトに掲載されている内容、及び操作方法などに関しては質問をお受けしておりません。
当サイト内の文章、図面、写真、その他の知的財産権は弊社株式会社アクト・テクニカルサポートに帰属します。
利用者は、弊社に無断で、使用(複製、送信、譲渡、転載、二次利用等を含む)することは禁じます。
その他免責事項等、当サイトご利用についてはこちらをご確認下さい。

キーワード検索

CADを生かした求人を多数ご紹介 お仕事検索