2023.11.9

<開催終了>【東京開催】ブランクがある方向けのCAD講座開催のお知らせ

アクトの派遣登録者限定!
\ブランクがある方向け/AutoCAD・Revit講座

2023年11月29日(水)・2023年12月2日(土)開催決定!

大人気『無料CAD講座』、今回は『ブランクがある方のためのCAD講座』です!

今回の講座は、CADのお仕事から離れてしまった人に最新のAutoCADに触れて頂くことで『図面を描く感覚』を思い出せる・新しい機能を知れる講座となっています。

\当日はお仕事相談会も実施!/
ご希望の方には講座終了後に弊社コーディネーターよりお声がけ致します。
この講座をきっかけにしてお仕事を始められる方が毎回多数いらっしゃいます!            

\ご参加頂いた方には自習室利用チケットプレゼント/
アクトの講座をきっかけにまたCADに触れて頂きたいので、アクトの自習室が使用できるチケットをプレゼント♪

◎ご参加頂いた方の声◎

ブランクがありついていけるかとても不安でしたが、説明が丁寧でとても分かりやすかったです。

子供も大きくなり、そろそろまたCADの仕事をしたいと考え参加しました。新しい機能が増えており、以前よりも使いやすいと思います。

アクトにこれからご登録頂ける方、既にアクトの派遣登録がある方、どちらの方も大歓迎です!

講座内容

・AutoCAD2023で建築図面作図(全体の流れやイメージを思い出す作業)
・BIMソフト(Revit2023)でモデリングを体験

開催スケジュール

■2023年11月29日(水)
・10:00~13:00

■2023年12月2日(土)
・10:00~13:00

※各回 定員8名となります。

※アクトにご登録のない方には、講座ご参加前に派遣登録のお手続をお願い致します。
対象となる方にはお申込み受付後に別途ご案内致します。

開催場所

株式会社アクト・テクニカルサポート (赤坂)
(東京都港区赤坂4-1-33 赤坂中西ビル6F)
◆赤坂見附駅 A出口徒歩2分
◆永田町駅 7番出口徒歩5分
アクセスマップ

受講対象となる方

・アクトに派遣登録されている方(ご参加日当日までに本登録が完了されていればOKです。)
・何らかのCADを使用した建築関連(土木なども含む)図面作成経験があり、CADのブランクが1年以上ある方
・今後アクトからのお仕事紹介を希望される方
※講座では建築図面を作図して頂きます
※現在アクトでご就業されていない方が対象となります

お申込み方法

応募締め切り:11月21日(火) 13:00
受付は終了しました

※応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。
抽選結果は11月22日(水)にお知らせいたします。