STEP1お仕事エントリーもしくは登録

  • 掲載中の求人に応募希望の場合

    求人詳細ページの「応募する」ボタンからエントリーをお願いします。

  • まずはアクトへの登録を
    ご希望の場合

    「スタッフ登録はこちら」ボタンより申込をお願いします。

いずれも3営業日以内に担当よりお電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
お電話でのご応募は各オフィスにお問合せください。

STEP2本登録(オンライン・来社登録)

お仕事紹介に先立って、派遣登録お手続きのため、オンライン登録または各オフィスにご来社をお願いしております(事前予約制)。
平日は毎日開催、夜間・土曜登録はご相談ください。所要時間は2時間程度です。

  • 登録手続き1
    派遣システムのご案内

    派遣契約の仕組みや給与の支払い方法、社会保険についてご案内いたします。

  • 登録手続き2
    ご経歴・ご希望条件のヒアリング

    ご経験・ご希望に沿ったお仕事をご案内できるようコーディネーターが丁寧にヒアリングいたします。 お仕事の探し方や今後のキャリアプラン等、お気軽にご相談ください。

  • 登録手続き3
    スキルチェック

    ご経験・ご希望条件に合わせてスキルチェックを行います。 例)CAD・OA実技テスト、ビジネスマナーや建築分野の知識テスト等。事前のご準備は必要ございません。

■ ご⽤意いただくもの

・ご本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカード等)
・職務経歴書
・ご登録⽤の顔写真データ(来社登録の場合は、来社当⽇にデジタルカメラでお写真を撮影いたします。)
※CAD設計職ご希望の方は、お手持ちの図面やポートフォリオ等あればご持参お願いしております(必須ではありません)

STEP3お仕事のご紹介

  • ご経験や希望にあうお仕事が見つかったら、仕事内容や雇用条件等も含めて詳細をご案内いたします。
    ホームページに掲載の求人にご応募いただくことも可能です。
    お仕事の詳細や職場環境等、気になることはお気軽にご相談ください。

STEP4就業決定/雇用契約締結

  • 就業条件をご確認いただいた上で、雇用契約を締結します。
    就業前にアクトの就業規則やタイムシートの記入方法等詳細をご説明しますので、安心してお仕事をスタートすることができます。

STEP5就業スタート

  • 就業期間中は、担当営業が定期的にフォローいたします。
    職場のお悩みやスキルアップに関すること等、困ったことはお気軽にご相談ください。
    またスキルアップ支援として教育訓練の実施やCAD研修など、長期的にお仕事が続けられるよう、バックアップして参ります。