STEP1お仕事エントリーもしくは登録

  • 掲載中の求人に応募希望の場合

    求人詳細ページの「応募する」ボタンからエントリーをお願いします。

  • まずはアクトへの登録を
    ご希望の場合

    「スタッフ登録はこちら」ボタンより申込をお願いします。

いずれも3営業日以内に担当よりお電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
お電話でのご応募は各オフィスにお問合せください。

STEP2本登録(来社登録)

お仕事紹介に先立って、派遣登録お手続きのため、各オフィスにご来社をお願いしております(事前予約制)。
平日は毎日開催、夜間・土曜登録はご相談ください。所要時間は2時間程度です。

  • 登録手続き1
    派遣システムのご案内

    派遣契約の仕組みや給与の支払い方法、社会保険についてご案内いたします。

  • 登録手続き2
    ご経歴・ご希望条件のヒアリング

    ご経験・ご希望に沿ったお仕事をご案内できるようコーディネーターが丁寧にヒアリングいたします。 お仕事の探し方や今後のキャリアプラン等、お気軽にご相談ください。

  • 登録手続き3
    スキルチェック

    ご経験・ご希望条件に合わせてスキルチェックを行います。 例)CAD・OA実技テスト、ビジネスマナーや建築分野の知識テスト等。事前のご準備は必要ございません。

■ お持ちいただくもの

・ご本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカード等)
・職務経歴書
※CAD設計職ご希望の方は、お手持ちの図面やポートフォリオ等あればご持参お願いしております(必須ではありません)
※ご来社当日にデジタルカメラでご登録用のお写真を撮影いたします。

STEP3お仕事のご紹介

  • ご経験や希望にあうお仕事が見つかったら、仕事内容や雇用条件等も含めて詳細をご案内いたします。
    ホームページに掲載の求人にご応募いただくことも可能です。
    お仕事の詳細や職場環境等、気になることはお気軽にご相談ください。

STEP4就業決定/雇用契約締結

  • 就業条件をご確認いただいた上で、雇用契約を締結します。
    就業前にアクトの就業規則やタイムシートの記入方法等詳細をご説明しますので、安心してお仕事をスタートすることができます。

STEP5就業スタート

  • 就業期間中は、担当営業が定期的にフォローいたします。
    職場のお悩みやスキルアップに関すること等、困ったことはお気軽にご相談ください。
    またスキルアップ支援として教育訓練の実施やCAD研修など、長期的にお仕事が続けられるよう、バックアップして参ります。