2021.12.17

【無料CAD講座】2021年12月8・11日 開催レポート

無料CAD講座開催レポート♪

約1年ぶりに開催した無料CAD講座の様子を少しだけお届けします!

2021年12月8日(水)、12月11日(土)それぞれ午前・午後で1日2回開催しました。

■講座内容(ひとつお選び頂きました)
①AutoCAD レイアウトと異尺度設定
②AutoCAD ブロック・属性・データ書き出し
③AutoCAD ダイナミックブロック
④AutoCAD シートセット
⑤SketchUp 基本操作 

今回は感染症対策ということで、動画を見ながら学習できるe-ラーニングシステムをご用意しました。
新しくなったアクトのオフィスのご案内も含め、ぜひご覧ください♪

受付で皆様に検温と消毒のご協力を頂きました。
右には休憩スペース。黒いカーペットを進むと研修室になります。

参加者の方からの声

自分のペースでできるので、じっくり受けることができてよかった。わからないことがあったら戻って確認できた。

初めて触ったソフトでしたが楽しくできました!もうちょっと時間があったらよかったかな~と思います。

皆様からのご意見、ご感想は是非次の講座に生かしたいと思います。

レポートは以上になります。皆様と久しぶりにお会いできて、私たちもとっても楽しい時間が過ごせました!

次回開催をお楽しみに!

無料講座のお知らせはアクトHP、アクト公式LINE、本登録スタッフの方にはメールでお送りしております。ぜひチェックしてみてくださいね。

友だち追加