2021.11.12

【東京開催】\動画で学ぶ!/選べる無料CAD講座 <開催終了>

アクトの派遣登録者限定!
\動画で学ぶ/選べる無料CAD講座

2021年12月8日(水)・2021年12月11日(土)開催決定!

新型コロナウイルスの影響によりしばらく開催を見合わせておりました「無料CAD講座」ですが、
研修室リニューアルにあたり、感染防止対策をしっかりと行った上で約1年ぶりに開催することとなりました★

楽しみにして下さっていたみなさま、ながらくお待たせいたしました!

今回の講座は、これまでの無料講座でもご好評頂いたSketchUpに加えまして、
AutoCADのブラッシュアップにご利用いただける内容もご用意いたしました。

全部で5コースの中からお選びいただける講座となっております♪

①AutoCAD レイアウトと異尺度設定
②AutoCAD ブロック・属性・データ書き出し
③AutoCAD ダイナミックブロック
④AutoCAD シートセット
⑤SketchUp 基本操作 
※AutoCADは基本操作が可能な方向け、SketchUpは未経験の方向けの基礎から学べる内容となっております。

分からないことはインストラクターへ質問をしていただきながら、
ご自身のペースで学ぶことができます◎

\当日はお仕事相談会も実施!/
ご希望の方には講座終了後に弊社コーディネーターよりお声がけ致します。                          

アクトにこれからご登録頂ける方、既にアクトの派遣登録がある方、どちらの方も大歓迎です!

開催スケジュール

■2021年12月8日(水)
・10:00~12:30
・13:30~16:00
■2021年12月11日(土)
・10:00~12:30
・13:30~16:00

※各回 定員8名となります。

※アクトにご登録のない方には、講座ご参加前に派遣登録のお手続をお願い致します。
対象となる方にはお申込み受付後に別途ご案内致します。

開催場所

株式会社アクト・テクニカルサポート (赤坂)
(東京都港区赤坂4-1-33 赤坂中西ビル6F)
◆赤坂見附駅 A出口徒歩2分
◆永田町駅 7番出口徒歩5分
アクセスマップ

受講場所の感染症対策について

研修開催にあたり、下記のような感染防止対策を講じております。
必ずご確認頂き、ご来社の際は防止対策にご協力をお願い申し上げます。

・オフィス内に消毒液設置、室内の清掃を徹底しています。
・従業員は全員マスク着用、毎日検温を実施しています。
・来訪者には検温、マスク着用をお願いしております。
・使用するPC(キーボード・マウス)は消毒を行っております。
・席は1m以上の間隔を取り、ソーシャルディスタンスを確保しています。

受講対象となる方

・アクトに派遣登録されている方(ご参加日当日までに本登録が完了されていればOKです。)
・AutoCAD講座ご希望の方はAutoCADの基本操作が可能な方
・今後アクトからのお仕事紹介を希望される方
※今回はアクトでご就業されていない方が対象となります

                                                     

お申込み方法

↑こちらをクリックして必要事項などをご入力ください♪↑

応募締め切り:11月21日(日)

※応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。
抽選結果は11月22日にお知らせいたします。