2020.10.19

【SketchUp】東京開催:CADオペレーターのためのSketchUp基礎講座/開催終了

\第2回!CADオペレーターのための無料SketchUp基礎講座!!/

前回、大好評だった無料SketchUp講座を開催いたします♪
お申込みお待ちしております。

<SketchUpとは・・・??>
主に建築業界やインテリア業界で幅広く使用されている3次元のモデリングソフトです。
3次元空間に直接入力ができ、直感的な操作が可能です◎
その使い勝手の良さ・豊富なライブラリー・機能性から
現在は建築・インテリア業界で働く方はもちろん、
自宅のインテリアを考えたい一般の方まで幅広く使われています★
<講座の流れ>
1、作業環境
2、基本操作
3、ツール
4、モデリング
SketchUpを触ったことがない方向けに、基礎をしっかりと学べる内容です!
「これから3次元CADにチャレンジしたい」
「パース作成のスキルを身に着けたい」
などなど・・・
CADオペレーターとして更にスキルを上げたい方にオススメの講座です☆
アクトに登録をしたことがない方、既にアクトの派遣登録がある方、どちらの方も大歓迎です。
ぜひご参加下さい!


※2020年2月に開催したものと同様の内容になります。2度目の参加も大歓迎ですが、講習内容に大幅な変更などはないことをご承知おきください。

開催スケジュール

■2020年11月25日(水)
・10:00~12:30
・13:30~16:00
■2020年11月28日(土)
・10:00~12:30
・13:30~16:00
※アクトにご登録のない方には、講座ご参加前に派遣登録のお手続をお願い致します。
対象となる方にはお申込み受付後に別途ご案内致します。

開催場所

株式会社アクト・テクニカルサポート CADトレーニングスタジオ(赤坂)
(東京都港区元赤坂1-3-9 K-frontビル8F)
◆赤坂見附駅 B出口徒歩3分
◆永田町駅 7番出口徒歩6分
アクセスマップ

受講場所の感染症対策について

研修開催にあたり、下記のような感染防止対策を講じております。
必ずご確認頂き、ご来社の際は防止対策にご協力をお願い申し上げます。

・オフィス内に消毒液設置、室内の清掃を徹底しています。
・従業員は全員マスク着用、毎日検温を実施しています。
・来訪者には検温、マスク着用をお願いしております。
・30分に1回程度換気、空気清浄機3台設置しております。
・使用するPC(キーボード・マウス)は消毒を行っております。
・席は1m以上の間隔を取り、ソーシャルディスタンスを確保しています。

当日は上記室内に9名(受講者8名、講師1名)で行います/空気清浄機を3台稼働します
前後・左右の間隔1メートル以上/定期的に換気を行います

受講対象となる方

・現在アクトからの派遣でご就業されている方
・アクトに派遣登録されている方(ご参加日当日までに本登録が完了されていればOKです)
・今後アクトからのお仕事紹介を希望される方

お申込み方法

応募締め切り:2020年11月13日(金)

募集は終了いたしました。