SQUARE2025R【オフィス・フリースペースの運営管理】週5日・平日のみ!4月スタート☆

<銀座6丁目_SQUAREビル内>
オフィスビル内のお洒落なフリースペースで
会議室の予約管理や郵便物・宅急便の受渡し
備品管理などを担当していただくポジション

◎20代~40代女性スタッフ活躍中!!
◎週5日(フルタイム)
◎土日祝休み
◎実働8時間
◎時給1550円
◎庶務・総務経験者歓迎
◎施設運営管理経験者歓迎

募集要項

勤務地

東京都中央区銀座6丁目17-1

東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩3分
都営大江戸線 築地市場駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩10分

職種

庶務受付リーダー

仕事内容

<仕事内容>

■会議室の予約受付・管理
■社内・外のメール便対応
・郵便物・社内連絡便・宅急便・お弁当サービス
 クリーニングサービスなどの仕分け、受渡し、発送 
■フリースペース管理
・無人販売および自販機などの在庫確認・発注
・備品・消耗品の確認・補充
・什器等の配置確認・復旧
・設備故障、不具合時の業者連絡など
■その他
・拾得物の対応・周知、掲示物の管理
・点検の立ち合いなど
◆リーダー業務
 ・スタッフへの業務指示・教育、出勤管理・シフト作成
 ・日報・月報作成
 ・クライアント及びアクト担当者への報告・連絡・相談
 ・業務オペレーションの構築・変更・提案
 ・備品・制服管理など

給与

時給:1,650円
交通費:一部支給
上限1000円/日までの実費支給
(定期代/20,000円迄の実費支給)

■月収例:1650円×8H×20日=264,000円

※研修5日程度
□研修時給:1300円

勤務時間

9:00~18:00※休憩60分、実働8H
※稀に9:30~18:30での稼働あり
多少残業あり

休日・休暇

土・日・祝(完全週休二日制)
※会議室の利用状況により、
 稀に土曜出勤あり

GW・夏季休暇・年末年始休暇あり
※企業カレンダーに準ずる

勤務期間

4月1日~研修スタート予定
※スタート日のご相談可能
1年以上の見込みをもって勤務できる方

雇用形態

有期雇用契約社員

応募資格

◇PC
・Word⇒基本的な文章作成
・Excel⇒SUM関数程度
・メール送受信
◇文化施設・商業施設管理経験者歓迎
◇各業種での責任者・リーダー、副責任者やサブリーダー経験者歓迎

待遇

◇制服支給
◇交通費規定内支給
◇有給休暇付与

【雇用形態】
有期雇用契約社員
試用期間1カ月
※労働条件変動なし

【受動喫煙対策】
原則屋内禁煙

福利厚生

・有給休暇付与
・各種社会保険加入
・健康診断(年1回)
・ストレスチェック(年1回)

備考

-応募についてのお問合せ-
株式会社アクト・テクニカルサポート
キャスティング事業部 採用担当までご連絡ください。

※企業様への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

会社名

株式会社アクト・テクニカルサポート
キャスティング事業部
【営業時間】月~金 10:00~18:45

掲載日

2025年12月9日 更新