イベント【<イベント事務局・事務スタッフ(要英会話)募集!>8月22日スタート!週3日~OK!】

◎女性活躍中!
◎期間限定短期「8/22~11/30」
※9月スタート相談可能!
◎週2~3日(月/10日勤務)OK!
※週5日勤務できる方歓迎
◎社会保険加入
◎平日のみ(月~金)
※展示会開催期間「11/1~13」は
土日・祝勤務あり

 

デフォルト画像

募集要項

勤務地

東京都新宿区四谷2-10
最寄駅:総武線・丸の内線/四ツ谷駅から徒歩6分

【展示会開催期間】11/1~11/13
東京都江東区有明3丁目11−1東京国際展示場内
最寄駅:りんかい線/国際展示場駅から徒歩7分
    ゆりかもめ/東京ビックサイト駅から徒歩3分

仕事内容

<JIMTOF展示会事務局業務全般>
出展者からのお問合せや確認業務がメインとなります。

■電話・メールによるお問い合わせの対応
※登録システムに関する質疑応答など
◎海外からのお問合せにも随時対応していただきます。
■各証書購入者の受付及び管理
■サイト管理やシステムへの入力
※外部サイト上及び来場者登録システム使用)

◆展示会開催期間中(11/1~13※東京ビックサイト勤務)
※出展者証の引き渡し、追加購入者の対応などを
 出展者サポートセンターにて行います。
※開催期間中は、残業あり

給与

・語学時給/1800円(英会話使用)
・交通費/月額定期代24000迄の実費支給
※展示会開催期間中、東京国際展示場(東京ビックサイト)までの移動交通費別途支給

勤務時間

<通常時>
9:00~17:00

<展示会開催期間中※11/1~13>
8:00~20:00
※交代制、残業あり

休日・休暇

土日・祝
※JIMTOF開催期間中(11/1~11/13)は
土日・祝含む交代制

勤務期間

【期間限定】
2022/8/22~2022/11/30

応募資格

【必須】
・Word/Excel基本操作ができる方
(フォーマット入力程度)
・英会話スキルのある方
※スキル目安「TOEIC700点以上」
※資格は必須ではありません、同等レベルのコミュニケーションや
 読み書きができればOKです。

【経験尚可】
・イベント事務局、展示会事務局経験者歓迎
・展示会ディレクター・アシスタントディレクター経験者歓迎
・イベントコンパニオン・イベントスタッフ・ナレーター経験者歓迎

待遇

交通費支給(上限あり)

福利厚生

各種社会保険加入