アクト総合TOP  >  人材をお探しの企業さまTOP  >  4.コンテンツ事業:求人広告掲載までの流れ

4.コンテンツ事業:求人広告掲載までの流れ

求人広告掲載までの6つのステップ

step1 お問い合わせ
求人広告掲載をお考えの際は、まずは、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ方法

お電話でのお問い合わせ TEL:03-5570-8585
   営業時間:10:00~17:00 定休日:土・日・祝日

インターネットでのお問い合わせ お問い合わせフォームはこちら

step2 ヒアリング・お申し込み
専任スタッフがお伺いし、「建設WALKER」の概要、料金プランなどの説明に加え、御社の求人内容のヒアリングを行い、最適な求人掲載プランをご提案いたします。 お申し込みは、掲載の7営業日前の18時までです。
step3 取材(掲載の10日前)
ご都合の良い日をご指定いただき、制作チームによる取材を行います。カメラマンも同行し、人物撮影や社内風景の撮影なども行います。
step4 原稿作成
取材などをもとに、プロのライターが訴求力のある原稿を作成いたします。
step5 内容確認(掲載の3日前)
原稿や写真などを含め、求人広告内容の確認をお願いいたします。
step6 掲載開始
掲載開始は毎週金曜日です。

ページのトップへ